お知らせ

2022.03.18 お知らせ

お食事は無添加、できる限り無農薬、そしてすべて手作りが基本です

小さい宿ですので、お食事は、ご要望にはお応えできるようにさせていただきたいと思っております。

お食事の量は、比較的多めでございます。それぞれのお品の量は少なめですが、1 1種類~15種類のお品数になります。あらかじめ、少なめをご希望の方は、ご連絡くださいませ。アレルギーのある食物等、食事の量を減らす、または、品数を減らさせていただく等々、ご予約の際、事前に お聞かせくださいませ。

お料理の量を増やす、希望のお料理などは、品物によって、別料金がかかる場合がございますが、ぜひご相談ください。

生のお魚、お肉料理、お野菜、その他の食材は、召し上がれない場合、代替え のお料理をご用意させていただく努力をしております。

しかしながら、お魚料理が全く召し上がれない場合や、嫌いな食材がとても多い場合は、代替えをご用意できません。どうぞ、ご了承くださいませ。

〇お着きのお菓子について。 16時までにチェックインいただきましたお客様に、手作りのウエルカムのお菓子をご用意しております。 大変申し訳ございませんが、16時を過ぎたチェックインの場合はお食事に差し支えますことと、当方側の料理の支度時間の関係で、ご用意できません。どこかで線引きをしなければいけないため、事務的になり心苦しいのですが、16時を過ぎた場合は、ご容赦くださいませ。さらの木にいらしていただいた皆様に召し上がっていただけるよう、すべて手作りで、心を込めて用意しております。ご理解をいただければ幸いです。

 

カテゴリー
アーカイブ

2024年

ご予約